MBSレッスン イントロダクション in 札幌

フェルデンクライス・メソッドを深めるために通っている宮城県在住の大宮先生が来札!
ワークショップ 『MBSレッスン イントロダクション』が終了しました。
札幌は冬がまた戻ってきてマイナス気温、雪☃️❄☃️☃️❄

レッスンは大好評❣️
穏やかなレッスンが自然の中で更に心地よいものとなりました😊

ボディコンディショニングスタジオ M’s Flow
ボディコンディショニングスタジオ M’s Flow

皆さん、何かしら得たものが有ったと思います。
今後もMBSレッスン、フェルデンクライス・メソッドについて情報を更新、シェアしますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️
会場の札幌天神山アートスタジオからの景色です。

ボディコンディショニングスタジオ M’s Flow

以下、私がFacebookに投稿したものです。

札幌にてMBSレッスンが紹介されました。
参加者全員が柔和になり、自身に気付きを持ったと思います。
私は、ただ単にフェルデンクライス・メソッドとモシェ・フェルデンクライスが好きなだけ。
だからモシェ・フェルデンクライス博士をいっぱい知っているミア・シーガルのMBSレッスンも知りたい❣️

MBS lesson was introduced in Sapporo.
I think that all the participants became soft and noticed themselves.
I just like Ferdenkris method and Moshe Ferdenkris.
So I just want to know Mia Segal’s MBS lessons that I know a lot about Dr. Moshe Ferdenkris.

MBS(MIND BODY STUDIES) のご紹介

1950年代に最初のモシェ・フェルデンクライスのアシスタントを努めたミア・シーガル先生と娘のリオラ先生の団体です(リオラ先生が物心つく頃にはモシェがいつも側にいたと聞いています)。
フェルデンクライス 博士、フェルデンクライスメソッドの理解や教え上手なことでは誰もが認める最高峰のお二人です。
1960年代、数年間東京に居たようです。柔道と狂言を学び、野口晴哉(野口整体の創始者)とも交流があったそうです。
ボディコンディショニングスタジオ M’s Flow
ボディコンディショニングスタジオ M’s Flow

http://www.mbsacademy.org/

講師 大宮チエ子さんのご紹介

ボディコンディショニングスタジオ M’s Flow